雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

審神者はニコ兄が本気で好きなので刀剣とは交際できないんだよすまない

f:id:bf021hugtlang:20171101221030j:image

気がついたら一日寝てました。

鼻風邪がもう少しで落ち着きそうだったので、休みだしもう変にいつも通りにとかすることもあるまい。と思って、フートンから出ずにダラダラしていました。

ゆうべは寝る間際に、鼻かんだら鼻血なんて出て、うへえと思っていましたが、今日寝て過ごしていたのがよかったのか、だいぶ落ち着きました。喉がヒリヒリし始めていたのもなくなったし。

明日仕事に出たらまた休みなので、あまり無理はしないことにします。

 

ダラダラしながら、ピクシブでとうらぶの漫画読んでました。

男士連中が審神者ラブな感じの漫画も結構ありますが、私の場合はなにせ本丸が下宿屋なので、そういうの一切なし。見た目が子供な連中はやっぱり中身も外見相応だし、兼さんは子供達と虫相撲とかするので最終学歴は小5だし、基本国広兄弟は何事も筋肉で解決できると思っていてドロッドロのプロテインを愛飲しています。審神者は性別がおんななだけで、三日月のじーさん特有などえろい発言もケタケタ笑っていますし、大人連中も審神者も、互いに色恋の対象として考えていない、下宿屋の管理人と下宿生みたいな感じです。あれだけ審神者を慕う連中がうごうごしてる環境下で、特定の誰かとひっついたりしようもんなら面倒しか生まれないし、そもそもその辺めっさ淡白なので。なので管理人さんはみんなでアニメ観ながら「ライブラの番頭ひたすらにステキ」「ニコ兄ホント好きまじしんどい無理」とか言ってはばからないです。

うん、まあ泣くな長谷部。お前はアレよ。いてくれないと管理人さん審神者の仕事さぼるからな?すぐ子供と遊んじゃうからな?テキトーなところで引き締めてくれるから保ってるんだし。なあ?

でも管理人さんはこういう、相棒とソーセージを奪い合う男性がストライクなんだ。すまない。

f:id:bf021hugtlang:20171101231916j:image

 

私の下宿屋では、長谷部は事務作業を、博多は資金繰りを管理してくれるので、黒田組めっさ働いてます。

江戸城探索は、後半鼻風邪で体調整えるのに手こずって大して出陣できなかったけど、次はもうなんかやってるのかしら。しばらくは練度上げながらダラーッと、気楽にやっていこう。

よっしゃまた柚子酒飲んで即座に寝ます。