雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日もまた何もない一日

今日もなんもしてまっせん。

夕方にスポーツジム行っただけ。

明日仕事に出て、そうすると明後日また休みだから、なんか朝からちゃんと起きて動こうと思えるような予定を考えておかないとなあ。

 

なんか、こう、お金使わずに一日過ごせるような、そんな感じの、なにか。

ダラダラするのももったいないしなあ。

なんか考えよう。

 

昨日はついに焼酎お湯割を呑むようになってしまいましたが、端的にいうとうまかったです。

岩下の新生姜まだあるので、明日も呑む可能性が。あと、オフ会でいただいて、もったいなくてまだ手をつけてないチップスとかあるので、それをおいしくいただきながら一杯やるのか。どうなんだ明日の私よ。

 

ホントはいいかんじの喫茶店にこもって、ゴリゴリなんか書き物でもしたいんだけど、なかなかそうもいかないのよ。

図書館に行くのもイイけど、お茶と昼飯がなあ。作って持って出るのもどうなのか。お茶だけなら支度するのもさほど面倒ではないし、まずいものを金出して飲むよりずっといいけど、昼飯まで支度するのは大げさだしなあ。サンドイッチとかいちいち作るのか。仕事じゃないから弁当はできれば作りたくない。でも買うのはちょっと。

困ったもんだ。

 

ああ、部屋のテーブル片付けて功夫茶やろうか。

芋を蒸し番餅をムシャりつつ、動画配信でカンフー映画でも延々と観ていようか。

あとで芋をいいかんじにおやつにできる調理法を調べておこう。できれば1本まるっと使える感じで。

なんとなく方針は定まったので、今日はもう寝ます。

とか言ってて、まるで違うことしたりダラダラして終わる可能性も否定できない。