雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

寒くなると体の節々が痛むので健康な若者が妬ましい

いよいよ板の間にいるとケツが冷えてしゃーない時季になりましたね。

我ながらフローリングを板の間と言うのをやめろとも思いますが。

なんか床にしくもの買おうかと考えましたが、あったかくて洗えるものって何があるんでしょう。でも考えてるうちに冬が終わる可能性に震える(震える)

 

f:id:bf021hugtlang:20171119205954j:image

昨日は目的を忘れ果てて本買ってましたが、今日はお茶買ってきました。これで当座は何とかしのげる。貧乏な暮らしでも、お茶と茶器だけはイイものでないとね。

あとは給料出たら中国茶も買っておこうか。

なんてことを言いつつ、昼の休憩や帰りの電車内ではこんなことしてました。

f:id:bf021hugtlang:20171119210337p:image

奇跡的に間に合った二刀開眼の瞬間。しかも土方組。

そのうち虎徹兄弟でも撮りたいですね。末っ子と長男、末っ子と次男のふた通りで。ああ、堀川は兄弟と二刀開眼させるのも、すべてを筋肉で解決しそうな感が濃厚になって楽しそう。

とうらぶは、こんな楽しみ方もできるのでイイですね。

かわいい顔してドロッドロのプロテインを飲み鶏のササミを喰う脇差・堀川国広。

 

さあ、明日あさってもまた仕事だ。

右足のバンデージはまだ外せなさそうです。診察受けて、終わると先生ナチュラルにまたバンデージするので、次の診察まで巻いとけってことですね。明日の帰りに診察受けて、そこでなんて言われるか。

もう外してもイイだろと思うんだけど、相変わらず冷えると痛むんだよなあ。

またバンデージ巻いて様子みよう。

寒くなると体の節々がギッシギシになって、健康な若者が眩しくも妬ましくジェラシい思いに襲われもしますが、それはとりあえずしまっちゃうおじさんのように、石で囲ってしまっておきましょう。

まずは玉集めだ。