雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうそろそろ酒呑んでもイイと思うんだ

仕事して接骨院行ってきました。

バンデージはまだ外せませんでした。診療終わったらナチュラルに巻かれました。いつ取れるんだコレ。

で、昼の休憩にはこんなことしてました。

f:id:bf021hugtlang:20171120215531p:image

ちょっとおとなになりました(膝丸)

イベントはあと9日。明日の夜とあさって一日使ってどこまでいけるか。

 

明日はなんか映画でも観ながら、里に行って玉拾ってきます。

あ、遠征で小判集めておかなくては。

 

今日は給料日だったのを忘れてたので、明日の帰りにお金おろしてこなくては。そして酒買ってこなくては。

また魔界への誘いかな。

お湯割りもいけるとわかったので、大分少なくなったし買っておかなくては。

よし。

明日も働こう。酒のために。