雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ゲイリー・オールドマンはおっさんになった今の方がカックイイと思うんだ

仕事して買い物して接骨院行ってきました。相変わらずとうらぶで玉集めしています。

魔界への誘いはお湯で割ってもなおうまい。

魔法使いの嫁」7話は、ラストでエリアス=サンが、チセを傷つけられて激怒でブチ切れ金剛でしたね。

そうか。何だかんだいって、無自覚に惚れてたか。

 

仕事帰りに買い物してきました。

いや、大したもの買ってるわけじゃないんですよ。魔界への誘い買い足して、つまみ買っただけです。

久しぶりの酒はうまいです。

鬼灯7話でクッソ吹いた。

烏頭さん好きだわー。一点の曇りもないあほたれ。

 

さて、チェックすべきものはひと通り観たし、次は何を観ようか。

久々に銃撃戦…と思ってHuluにつないで、なぜ「裏切りのサーカス」を選ぶのか。

という訳で、味のあるイカすおっさんになったゲイリー・オールドマンをガッツリ拝もうと思います。

若いだけのおとこに用はないネ。おとこは味があってなんぼヨ。