雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

おとなになってもまだ解らないことに頭を悩ますことになるとは

今朝は明け方に一度目が覚めてトイレに行っただけで、また即座に寝てしまい、気がついたら11時でした。

寒くて布団から出る気になれず、玉集めしてたら、そのまままた気がつけば夕方。

接骨院だけ行ってきました。

明日からまた4連勤だしな。

 

f:id:bf021hugtlang:20171122222224j:image

おとなになっても解らないこと、ありませんか。

たとえば、私はいまだにエッグベネディクトをどう喰うのが正解なのか、いまだに解ってません。

解らないし、何せ雑種犬なので、半分に切り分けてからバリバリ一口で喰ってしまいます。ノリはさながら鬼一口です。

いや、うまいんだけどね。

正解わかる方、お教え願えませんか。

 

さて、明日はまた仕事だし、朝ちゃんと起きられるようにしなくては。

洗濯機も止まったので、洗濯物干してきます。