雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

どうやらVT値がゴッソリ削れていたようです

一日何もせんと寝てました。まじで。

ダメじゃん。

寒いし、これといって急ぐ用もないし、億劫になって寝てました。ぶつ森ダウンロードしてチマチマやってたぐらい。

明日は仕事に出ますが、明後日また休みなので、明後日はもう少しちゃんとする。

あとは天気次第ですかね。

 

まず、朝早めに起きて、午前中にやれることは片付けて、明日の帰りか明後日の午前中に薄切りのパン買って、午後はそれで英国式のお茶を飲む。

あとはスコーンも作ろう。

お茶を飲みながら読書か「裏切りのサーカス」観て過ごそう。

たぶん明日接骨院に行っても、しばらくは調子こいて出歩くのはダメだって言われるだろうし。

f:id:bf021hugtlang:20171127215429j:image

もうすぐこの写真撮ったときと同じ季節になるんだな。まあ、ここまで雰囲気は出ないだろうけど、このぐらい落ち着いて休日楽しまないとなあ。

また白十字にも行かないと。