雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何が冬将軍だよちょっとこっち来てうちの御手杵と勝負しろやゴルァ

年末ですね。

給料が出たと思ったら一瞬にしてなくなりました。

家に生活入れてお年玉と携帯電話と生命保険の支払いの分取り置いたら、即座に溶けました。

もう知らん。

明日は朝からやることがギッシギシに詰まりましたが、どうなることか。

午前中にスポーツジム行って、終わったら税金払いにしやくそ行って、そのままインフルの予防接種してしまおうかと思います。ああ、しやくそ行ったら帰りがけに美容院で年明けいつからやってるか訊いておかないと。で、それが済んだら旅行の問い合わせ。

やることがこれだけあるということは、今日は一滴も呑んでません。めっさシラフ。そしてこのまま寝ます。

それにしても、どうなんですかね。まだ新幹線の予約取れたのか、連絡ないんですよ。そんなに予約取りにくい日程と思えないんだけど。

あとは、年末調整の書類の提出どうするのか、担当に確認だ。

 

あー、もういっそ今年のうちに髪切っちまおうか。年末ぎりぎりに。

髪が多少伸びたにしても、10日程度じゃさほど気にならないだろうし、今の状態を思えばたいしたことないよね。

もう、やらないとまずいけど一番金のかかることは早めに片付けておきたい。

 

最近冷え込みがきついせいか、肉離れの治療が一進一退でして、やっぱり風呂に入る時間帯が早くて、寝る頃には体が冷えてるのがよくないようです。しかし一日に2回も風呂に入るって、しずかちゃんかよ。

で、まあ風呂から出ると、今度は湿布ベタ貼りして薄荷臭い奴になるわけです。

さあ、風呂入って、身体をほぐしながら御歳魂集めるか。いくぞ御手杵ついてこい!え?寒いのは冬将軍?知るか!そんなもん、お前の会心の一撃にかかれば足軽一年生だ!あんしんです!

f:id:bf021hugtlang:20171221223234p:image

あー、やっぱり何度見てもイイわー。このちからの抜け具合イイわー。資源マスに停まったときの「何だこりゃ、使えンのか?」ってボイスもたまらんわー。

もう近侍は御手杵専属にしようかしら。長谷部は泣くだろうけど、御手杵に息抜き休暇やるときの代打ということで納得してもらおう。

それでは私は風呂に行ってきます。

全宇宙の腰痛関節痛その他の治療中の方、共に頑張りましょう。