雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もう見栄なんてはらずに身の丈に合わせてやれることをやれるだけ頑張る

予定通りに、仕事から戻ってからミニテーブルと鏡台の上を片付けました。明日は書棚の上と、カメラケースの上に乗ってる物を片付けよう。あといければ掃除機。

なんか一仕事終わったら脱力してしまった。呑むか。ツマミ探してこないと。

 

掃除してたらプロテイン出てきたけど、シェーカーが出てくれば「ドロッドロのプロテインを飲む国広兄弟ごっこ」ができるな。

たぶんまんば君も、俺は写しだとか言いながらもドロッドロのプロテイン飲んでる。堀川もかわいい顔してドロッドロのプロテイン飲んでる。

 

ミニテーブルの上が片付いたので、やろうと思えば朝茶もできるようになりました。明日は休みだから、起き抜けにお茶でも淹れてみるか。ここのところ脱力して、午後遅い時間にならないと動く気力が出てこなかったけど、お茶淹れたりすれば違うのじゃないかと思うんですよ。この間、生命保険のおばちゃんが寄って、カレンダーとパウンドケーキくれたので、お茶請けもあるからなあ。

f:id:bf021hugtlang:20171224221253j:image

で。

まだ理想的なマウスパッドに出逢えてないので、現在のマウスパッド(仮)です。クリアファイルって言った奴出てきなさい。アバズレビンタで朝まで粘ってやるから。当然、買ったときのビニール剥いでません。部屋にいる限り、常にニコ兄にハートをロックオンされているわけですよ。最高か。

このぐらいでかくて、ニコ兄かライブラの悪い紳士か御手杵か同田貫のマウスパッドってないですかね。できれば公式で。

洗濯物も干したし、今日はしばらくダラダラします。明日は朝から動けるように俺がんばるよ。