雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

楊 星龍さんは今年も何一つ変わらぬ雑種犬クオリティを貫かせてもらうぜ

明けましたねえ。来ちゃったよ。2018年。

今は部屋でニューイヤーコンサート観ながら呑んでます。

f:id:bf021hugtlang:20180101200437j:image

ゆうべはこんなだったワインが、

f:id:bf021hugtlang:20180101200458j:image

なんで?たいして呑んでませんよ?減ってる感出し過ぎじゃね?

 

ゆうべは11時ぐらいで寝てしまいまして、今朝は7時前に目が覚めてから、脳が働くようになるまで3時間半、ゴロゴロしながらとうらぶで御歳魂集めて、さすがに腹が減ったので餅焼いて雑煮食べました。

午後はダラダラとうらぶ、と同時に旅支度のパッキングしながら、有頂天家族2を動画配信でぶっ通し視聴。我ながら見事にダラダラ過ごしてましたよ。

もうね、昨日も日中は仕事だったから、年越しとか靴の裏よりどうでもよくなってます。ねむみが来たから寝る。余裕があれば起きる。盆暮れ関係なく仕事してるのに、今更何が正月だ。

 

しかし楽友協会大ホール、今年のお花ピンク系で色合いがかわいいな。

このコンサートは毎年、曲以外のこういう演出でも楽しませてくれるんだよなあ。

あー、もうこれからは毎年、部屋呑みしながら観ることにしよう。

来年は焼酎とツマミを完備しておかないと。

 

明日はどうしようか。

また朝からダラダラなのか。

御歳魂集めもあるしなあ。でもデジイチ触りたいし、散歩ぐらいしようか。

明日起きた時間帯によって考えよう。

 

しかし、こうして見るとバレエダンサーって大変だよなあ。

男性は、女性をリフトしたりするから筋力ないとアウトだけど、あんまりムキムキになってもいかんし、女性は重くなるのはダメだけど、あまりガリガリでも舞台映えしないし、健康と美しさを維持するのって大変だよね。それを実践してるってだけでも偉いと思うんですよ。

 

さて、そろそろコンサートに集中しよう。

新年を薬研藤四郎みたいな髪型で迎えたわけですが、今年の抱負はまだ考えてません。

しばらくはこんな感じでいこうと思います。f:id:bf021hugtlang:20180101204323j:image

こう。細かいことは後でいい。とりあえず一発かましとけ。

コンサート終わったらたぶん寝る。