雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ありがとう御手杵なんか疲れてたのとか心底どうでもよくなったわ

むはああああああ阿闍梨餅うめえええええええええええええ。

とか言いながら、今お茶飲みつつ「魔法使いの嫁」観てますが、チセがどんどん奥さんらしくなっていってる…。あとルツがめっさお散歩わんちゃんアトモスフィア濃厚。

よし、明日あさって仕事に出れば休みだ。今日はやたら忙しかったけど、明日はどうなのかなんて知らん。

あああ「クーロンズゲート」やりたい。久々にどっぷりやりこみたい。でも部屋のパソコン、ゲーム接続できないんだよなあ。あとどうせやるならHMDでやりたいところ。タカラのダイノバイザーってまだ売ってるのかしら。

しかし、今日は仕事のあとにとうらぶにログインしたら、リリース1周年だとかで、御手杵が…! 私の御手杵が…! 跪座で1周年の挨拶を…。もうダメこれ胸熱。あと普段ゆるゆるなくせにかっこよすぎときめく。当然スクショしましたとも。ええ。

f:id:bf021hugtlang:20180114232845j:image

f:id:bf021hugtlang:20180114232907j:image

それにしても、こういう看板とか看板のような何かとか、すげえ存在感でひたすらカックイイよね。つい見ちゃうもの。

どっちも旅行中に見つけたもので、おっさんの看板は新京極、七福神は三条の骨董屋さんに行く途中で見つけました。

何だろう、どうも私、ふしぎいものを見つけやすいようで、

f:id:bf021hugtlang:20180114233346j:image

f:id:bf021hugtlang:20180114233435j:image

f:id:bf021hugtlang:20180114233503j:image

他にもこんなもん見つけてます。好きだから見つけるのか。見つけるから何となく気になるのか。

どっちなんでしょう。

よっしゃとりあえず明日も働いてきますわ。