雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

2日続けて辛気臭いことを考えていたら疲れたので呑むことにします

明日は雪だそうですが、仕事が休みでカチグミな私ですよ(ゲスい笑顔)

どうしようか。早く起きて、朝イチでスポーツジム行ったほうがいいか。でも混みそうな気もする。あとチャリだと帰りに降られたらアブナイだ。すげえ元気があり余ってたら、デジイチ持って雪の日の撮影でもしてみようか。

とか言ってると、たいがいは寒いから嫌気がさして一歩も外に出なかったりするんですけどね。

 

今日はすでに寒いから、誰が買ったのかわからない芋焼酎を呑む。

ハイお湯沸いたヨー!(広東訛りで)

 

2日も同じ話したら、もうえー加減飽きたしなんか違うことしたいので、今日は何をしたもんか。

こう寒いと、時季的にも天気から見ても、パト2観たくなっちゃうよね。

 

それにしても、今年は私の羽衣ジャスミン咲くんですかね。部屋に入れておいたら、アメリカンブルーは早速花咲かせていて、ちょっともう何なんだこれ。おそろしい子!

 

今日はこのままパト2観て、流れでなんかDVD出してこようか。いやでもなあ。

 

なんて言っていたら、いきなり攻殻な気分に襲われました。PCに「GHOST IN THE SHELL」仕込んだった。

まずこれを観てから、ねむみがこなければ続けて「イノセンス」観よう。

という訳で、今日はもう酒呑みます。明日はちゃんとやる。