雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

自分の体力がどこまでないのかなめてましたが明日から本気出す予定

雪がやばい。どのぐらいやばいかっていうとまじでやばい。

まだ降ってるよ。

起きた瞬間、あまりの寒さにひたすら寝ていました。冷静になって考えれば、仕事に出ないといけないとか、何かしら理由がない限り、フートンから出るわけがない。

明日は仕事なので、いやでも外に出ないといけないんだな。

 

部屋が寒いとすべてに嫌気がさすよね。

 

しかし、すごいよね。一日寝てるだけで見事にやる気が削られていく。

そこそこ動かないとダメなんだね。

明日あさっては仕事、その次は職場の派遣仲間でランチの会だから、そこで早い時間帯にデジイチ持って出てみるか。

あ、SDカードのデータ吸い出しておかなくては。「まだやってないとは驚きだ」とかやめろ鶴丸

USB買ってこなくては。

 

f:id:bf021hugtlang:20180122223056j:image

この雪で、上野で見たあの梅は今頃どうなってるんだろう。

膨らんでる蕾も、そこそこあったからなあ。

f:id:bf021hugtlang:20180122223509j:image

おしっこがまんしてるようなポーズのあの人達は、寒さで更につらそうに見えているんじゃないのかしら。

あと、西の方も今年は寒そうだし、あの人はどうしてるのかしら。

f:id:bf021hugtlang:20180122224259j:image

いくらドゲザせずにいられないほど情熱的でも、そのうち貼るカイロとかあげないと体壊すよね。

 

いかん。思いきりあほたれな話でもしてれば暖を取れるかと思ったけど、効果ないわ。

明日早いし、諦めてもう寝ます。

ゆうべは結構な時間寝てたし、日中は全く動いてなかったのに、ねむみって来るもんなんだね。

明日はまじで早く起きないと電車がやばい気がする。寝よう。