雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

チョコミントよ凍える私の側にいてよ

あああああ寒い。

怒濤の如くいろんなもんがいやになってる。そしてねむみすげえ。

また雪降るとかいってますね。降らなくていいのに。

医師警察消防交通機関以外は全部休め。っていうなら降ってもいいけどさ。

それやらないと、日本人は働くからね。電車止まっても仕事に出ようとするからね。そして出てくることを求めるからね。

 

f:id:bf021hugtlang:20180127232216j:image

んで。

ゆうべ、セブンイレブンの前を通ったので、あるかしらと思って寄ってみたらありました。

チョコミントシュー。

何せホラ、狂信的チョコミント食推進愛好者団体「全日本チョコミン党」三等書記なので。

早速喰ってみましたが、うーん、チョコの甘みは最適。ただ、もう少しだけ、気持ちミントの香りがあってもいいと思う。

ミントはジオングの足とは違うのです。偉い人にはそれが判らんのです。

f:id:bf021hugtlang:20180127232928j:image

f:id:bf021hugtlang:20180127233318j:image

f:id:bf021hugtlang:20180127233408j:image

しかし、旅行中に寒いのはなんとも思わないのに、普段の生活で寒いと何故こんなにも殺伐アトモスフィア漂わせてしまうのでしょうか。

もう既にフートンをかぶってますからね私。

やっと西野カナばりの震えがおさまってきたので、もう寝ます。また明日。