雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

頼むから早く長袖シャツ1枚とかで歩けるぐらいの気温になってくれよ

終わった。

バンダイチャンネル、3月末で「ユーリ!!! on ICE」見放題メニュー終了だそうです。

円盤買おうとは思ってるんですけどね。ただ、ディスク入れ替えなくても全話観られるのはやっぱり便利なんですよね。アップルの動画配信で、全話パックで出してくれれば買いますよ?

たぶん、バンチャはこれで4月の利用者ガクッと減るかもね。

アップルさん、ユリオのエキジビション付きで出せばかなりの利用者が見込めますから、やるなら今ですぜ(ゲスい顔)

 

勝生勇利の何がすごいって、氷の上に立つと、もう何度も最終話のあのラストシーンまで観てるってのに、目が離せなくなるんだよね。独特の華というか、今この一瞬! っていう輝きがあるんだ。

f:id:bf021hugtlang:20180225213102j:image

普段はあんなに地味で目立つのを嫌がる子なのにね。

f:id:bf021hugtlang:20180225213218j:image

 

さて、今日仕事してきて、あとは明日あさって仕事すれば休みなのね。

今日は中国大会FSまで観て、あとは明日のお楽しみにしよう。

いやあ、ギオルギーがもう松野家次男としか思えなくなっていて、あかん奴ですね。

マッカチンかわいいなあ。うちにきてくれないかなあ。

 

ああ、こう、窓を開けていても快適な時季に、3日ぐらいひたすら映画観続けながら酒呑んでいたい。

5月ぐらいの、天気のよい日に、窓を開け放って風通しをよくして、岩下の新生姜を使った人をダメにするディップとポテチと、きのこ炙ったのと、白アスパラとをツマミにして、魔界への誘いを一升瓶で置いて、ひたすら映画を観て過ごしたいんですよ。

積みDVDにしちゃってる「スティング」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」とか、dtvで途中まで観て放置しちゃってる「スターリングラード」も最後まで観ておかないとだし、「ブラックホーク・ダウン」「アラビアのロレンス」、あと何だっけ、とにかく観ておきたい映画が山のようにあるんです。そういうのを、まとめてガバッと、酒でも呑みながら観ていく。寒くもなく暑くもなく、爽やかな気候の頃に、誰にも邪魔されずに。

いつかやりたい。

あとはね、読みたい本をやっぱり同じぐらいの時季に、やっぱり呑みながらひたすら読む。館ものミステリだったら、館の模型とか作りながら読む。

広い縁側のある広い和室なんかいいですね。庭も緑がもりもりで、花が咲いてたりして、いいでしょう。

f:id:bf021hugtlang:20180225223045j:image

f:id:bf021hugtlang:20180225223156j:image

イメージとしてはこんな。

いつかこんな感じの、山の中の温泉宿とかでそんな湯治旅をしたい。

 

よし。

程よく現実からフライアウェイしたので、明日も働いてきます。