雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

本格的な春が来る前に部屋をどうにかせな

さあ、明日仕事に出れば休みだ。

で、今ポプテピ第8回観てますが、これ、今このタイミングでのアニメ化だからこそ受けたのではないかと思ってます。「ごっつええ感じ」当時の松っちゃんのネタみたいな生モノ感。今のこのタイミングだからこのネタをかけるんだという、ジャムセッション的な即興。

もしかしたら、竹生会…じゃねえ竹書房によるアニメ放送開始日間違えて発表も、そういうネタだったんじゃないのかと思っていますが、実際のところどうなのか。

 

月餅ってうめえよなあ。中がこしあんとかごまあんとかもうまいけど、ほう…ココナツあんか…これはこれでまたムシャリ。

いかん、俺アイシャさんとかひし美ゆり子さんみたいなカックイイお姐さん目指してるのに、気がつくと、タピオカミルクティー出されて「こここここれくれるデスか? 」「うわああああんツバンツヒさんいいひとですー」って震えてるラキシス姫路線にいる。気をつけな。

f:id:bf021hugtlang:20180226222034j:image

おマンヂウを盗み食いしちゃうYO!

 

そうだ。部屋を少し片付けないとなあ。花丸本丸だって改築したんだし(謎理論)

クローゼットの天井近くの棚をもうだいぶいじってないので、そこにあるいらないもんを捨てて、キャリーをしまって、出てるのが編みぐるみの材料とカメラケースぐらいになるのを目指して、京都で買ったあの皿をおやつ皿に使えるぐらいすっきりさせたい。茶菓子と茶器をしまっている棚も整理して、化粧品も使わないもんはもう捨てちまえ。

いきなりすべてを一日で終わらせるのは無理があるから、そうだなあ、半月ぐらいかけてゆっくりやることにします。

すぐ使えるところに出しておくのは、茶道具と編み物とお香とかで充分だな。うん。

まずは明日、仕事から帰ったらいらねえ化粧品を捨てるところから始めよう。