雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もはやまるでダメなお写真製造マシーンだよ

連休初日。ついに行ってきましたよ。トーハク。

朝9時に審神者仲間と合流して、まっすぐ上野へ。

まずブリューゲル展観てから、いよいよトーハク常設展示へ。

f:id:bf021hugtlang:20180330012125j:image

ご覧ください。この、堂々としすぎて押しが強いのに折り目正しい佇まい。

この本体を見ると、とうらぶでああなっちゃうのも仕方ない。

f:id:bf021hugtlang:20180330012634j:image

お次は大般若。なんか、シュッとしてました。雰囲気的に。

 

で、そのまま公園内を徘徊。気温が上がってめっさあっつい中、お花見してきました。

f:id:bf021hugtlang:20180330012848j:image

f:id:bf021hugtlang:20180330012905j:image

f:id:bf021hugtlang:20180330012916j:image

f:id:bf021hugtlang:20180330013011j:image

で、夕方まで花見して、そのまま聖地・立川に出て本屋に寄って帰ってきました。

楽しかったんだけど疲れた。

昼酒は効く。

気がつけば夜中になってるし。

今日の撮れ高は明日以降に晒します。今日はもう寝る。寝ないと死ぬ。

私のマダオ(まるでダメなお写真)は明日のお楽しみ。おやすみ。