雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

さあ今夜は砂漠の国でF1祭りだ

明日は休みです。そして今夜はバーレーン決勝たい。

ただ、リアタイしたくて待機してたら、配信開始時刻が0時10分。

今は待ちながら、Huluで「カリオストロの城」観てますが、しまったスパゲッティ喰いたくなった。ミートボール入ったミートソースのアレ。2口で喰うアレ。

仕方ない。

バーレーン観戦のためにツマミ買ってきたので、しばらく岩下の新生姜フィーチャリング生ハムで赤割りでも呑むか。

改めて観ると、不二子ちゃんって嫌味がないからイイよな。

ぱっつんぱっつんでかわいいし、自分がかわいいのをよくわかってて最大限に利用してるんだけど、絶対におとこに媚びないから清々しいのな。「カリオストロ」だと、おじさまとの関係が気になるクラリスに、ちょっとお姉さんな感じでおとなの恋をちらっと匂わせてるのがカックイイよね。

おとこのひとから見るとエロスの女神なんだろうけど、同性から見るとファッションリーダーでカックイイおんなのこだと思う。

 

ううん、やっぱりこの映画、見事にド直球のエンターテイメント活劇やってるよね。観ていてすごく痛快でスカッとするもの。

実は俺、ルパン一味は五右衛門好きなんだ。変な奴好きなんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20180408221133j:image

いかん。気づいてしまった。

御手杵も割と、こう……相通づるところがだな、その、あらねどあれどえもいはず。朴訥すぎてむしろ天然なところとかさあ。

うちの下宿屋こと犬小屋本丸では「それ一口ちょうだいって言われてあげたら思いのほか一口がでかかったけど許される男士」第1位ですから。なんかね、うめーなーコレ。って満面の笑顔で言われるとすべて許せてしまう。

陸奥守とか兼さんもすぐに一口くれって来るけど、一口がでかいと怒り泣きしながら管理人さん叩くからね。管理人さんアレよ。おとなげないからね。

 

んああああああ。あと1時間半……。

いよいよねむみに勝てなさそうだったら、もう明日昼間に予選から見逃し配信で観よう。

カリオストロの城」は、湖底のローマ遺跡が出てきたところです。

そしてラストの埼玉県警パトカー。

よし。もう少し呑みながら、ねむみがどうなるか様子見よう。

さて、次は「パディントン」観よう。