雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私の夢には御手杵を出してくださいまじでお願い

予定はあったけど、一切外に出てません。

朝、背中を寝違えたようで、痛くて目が覚めたので、用件はキャンセルして、湿布貼ってゴロゴロしてました。ソファーで昼寝してたら蜂須賀と鶯丸が夢にちょろっと出てきましたが、違うそうじゃない。御手杵と代わってくれ。この間も江雪さんがちょっと出てきましたが、違うんだ。ちなみに江雪さんは、やっぱり喋り方ゆっくりでした。あと今日の蜂須賀は、何故か字がめっさ下手だった。子供が力一杯書いたみたいな字になってました。よその蜂須賀はみんな達筆なのに。蜂須賀すまん。

朝から痛いせいか熟睡とはいかず、結構早い時間から既にねむみがきてます。今日もとっとと寝てしまおう。

 

f:id:bf021hugtlang:20180416222635j:image

昨日、休憩中についった覗いてたまたま見かけたコレ。

やだ気になる。会いに行かなきゃ。近いし。また乙女ちゃん誘ってみようかしら。

上野よりも近いから気軽に行けるし。まさか兼さんにも会えるなんて。

やっぱり本体も、かっこよさと実戦向けを兼ね備えてるのかしら。

f:id:bf021hugtlang:20180416224131j:image

亀甲は確かに端正な美青年だったし、大包平はめっさ堂々としててクソ真面目な底抜けにいい奴だったし、大般若はシュッとしててスタイリッシュな奴だった。大包平も大般若も、実際にうちに来る日が楽しみです。亀甲みたいに本体の印象そのままなのかしら。

ああ、今年中になんとしても鶴丸の写しにも会って来なくては。

 

いかん。もう背中と首がつらいしねむみもきてるし、イロイロ限界が近づいてる。寝よう。

あとは明日仕事から帰ったあとに考えよう。