雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

1年周期で体壊してるような気がするので山で修行しようぜなあ山伏

背中と首の激痛で目が覚めて、急遽休みにしてもらいました。

接骨院に行って、夕方からはとうらぶで江戸城探索が始まったので、ずっと鍵集めしてました。高練度のメンバーを第一部隊に突っ込んで超難で周回。同田貫と薬研がカンストしました。明日もまたおとなしくしてないと。あさって仕事に戻れなくなるのも困るな。

 

午後はとうらぶのサーバーメンテ終了を待つ間、久し振りにワイドショーなんて見ましたが、完全にBGV扱いでひたすら駄文を打鍵してました。あの時間帯ってまじで見たいと思う番組がないので、もっとマカロニウェスタンとか刑事コロンボとか時代劇とか、ばんばん流していいのよ?

明日は天気が悪いみたいなので、映画でも観てじっとしていよう。

そうそう、肩甲骨が動いてないので、診療中にめっさグルグル動かされるんですけどね、力んで硬直してると動かせないから、脱力するように言われるんですよ。で、そんなときにはアレ。御手杵ののほほん発言を想像すると、めっさ脱力できていいですよ。団子とか持ってると絶対ひと口くれよー。って来るからね。身長190センチ超の無頓着イケメンが来るからね。で、人の匂いすげえフスフス嗅いでると思ったら、鼻スースーするとか言うからね。悪かったな湿布貼ってるから臭うだけじゃコノヤロー!!!!

f:id:bf021hugtlang:20180424224909j:image

 

とりあえず、鍵集めは2日分ぐらいの数は集まったので、明日また地道に集めていきます。今回は宝箱全部開けられれば千子村正と南泉一文字が来るみたいなので、うちの下宿男士もだいぶ強くなったことだし、オジちゃんちょっとがんばっちゃうぞ。通行手形と交換するコーベインの備蓄が気になるところですが、この間の大阪城、50階まで行っておいてよかった。なんとかなりそう。

いかん、朝めっさ背中痛くて目が覚めたのが、目覚ましより早い時間だったからか、やたらとねむみがひどい。

チョコミントアイス食べて寝ます。好きなもんは好きなときに食ってこそ。