雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まるで修行中の武芸者のごとき佇まいのおキャット様の凛々しさよ

あーやばいまじでやばい。ねむみがまじやばい。どんぐらいやばいかっていうとまじやばい。

仕事から帰ると、うちの前で何かを待ち受けるがごとき峻厳なる表情のおキャット様が。

f:id:bf021hugtlang:20180515224336j:image

この、一分の隙もないピシリとした端正な姿勢をご覧いただきたい。

 

んで。

帰宅と同時に、こんなことしてました。

f:id:bf021hugtlang:20180515224518j:image

f:id:bf021hugtlang:20180515224529j:image

仕事中に、羽衣ジャスミンの枝を貧乏性でつい挿し芽作っちゃって、でもどこに引き取ってもらったもんか、なんて話をしてたら、職場のパートのおばちゃんがほしいというので、一番可能性のありそうな、伸びしろを感じる奴を土に植えつけました。根が出たら、このままあげてしまえばいいので楽。

 

ああ、明日はマミーと出かけるかと思っていたら、また星海坊主(親父)もついてくるそうです。いらねえ。ただなあ。天気も悪くない感じだし、親子で同じあほたれな感じになるのも腹立つけどなあ。デジイチ持っていくか。念のために。どんな珍妙なものと出逢えないとも限らない。油断してると地元にこんなもんがあるぐらいだしなあ。

f:id:bf021hugtlang:20180515225253j:image

あと、この間仕事の帰りに見たことない電車があったけど、ついったに写真貼ったら、ヘンリーあんちゃんがお召し列車って言ってたこともあったし。

f:id:bf021hugtlang:20180515225425j:image

コレな。

まじでいつどこで何にぶち当たるのかわからないからなあ。

カメラは持つということで、ねむみすごすぎて魂出そうなので寝ます。

次回の更新で画像が一切なかったらお察しということで。