雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いっそ開き直って梅雨を楽しもうという方針で写真を撮る

連勤後半ですよ。明日仕事に出れば休み。

昨日は途中で一時中断したカナダ決勝を観てます。50周まで観たところで寝たんだけど、中継時間が3時間オーバー、1時間半ぐらいまでは観てるから、つまりこの後に、これ以上ないほど荒れに荒れるということですね。さあどの辺で魔物が仕事をしたのかな。去年マッタリと終わっただけに、今年でハジけたのか。

いつも思うんだけどね。たぶん全宇宙のモタスポファンはみんな同じこと考えるだろうけどね。

フェラーリのアリバベーネさんとメルセデスのトトさんはイケオジって自分で言っても納得できるよ。全宇宙の民が深くうなずくよ。

あとライコネン=サンは見る人見る人100万人がイケメンって言う不動のイケメン。

チームラジオのピーすらカックイイ。

トロール君、君は若いから来シーズンもある。てゆうかおばはんに来シーズンのカナダの走りも見せてくれるよね。待ってる。

 

あれ。あと5周だけど、何事も起こってないよ。このまま終わるの?

 

おいチェッカーどうした!  ヴェッテル=サンがチームラジオで突っ込んでたぞ!

ヴェッテル=サンおめでとう! と思ったら、チームラジオで鼻唄かわいいな!

人柄がにじみでてるよね。

すげえいい人。ライコネン=サンが一緒にCM出るのOKしたのもわかるわ。

おめでとう!

 

と、結果を見届け安心したところで、今日の撮れ高行きましょう。

f:id:bf021hugtlang:20180616210605j:image

まずは1枚目。

f:id:bf021hugtlang:20180616210644j:image

からの2枚目。うんボッさん真面目だなあ。そしてマックスはまだまだやんちゃ。ってインタビューはいいんだ。大学通りの、車道挟んでおとといとは反対側を歩いてみました。やっぱりコレもローアングル。

f:id:bf021hugtlang:20180616211006j:image

3枚目は花壇のおはな。なんかちみっちょくてかわいいおはなが咲いていました。

アーイイ……。君が代よりも聴いた曲。(いい加減に見逃し配信から離れろ)

f:id:bf021hugtlang:20180616211257j:image

大学通りには、短い間隔でこんな風にベンチがあるので、お子様連れや高齢者、お散歩わんちゃんの休憩や学生さんの勉学、と色々な人達がちょっと足を休めるのに最高で、環境がホントにいいところです。

f:id:bf021hugtlang:20180616211717j:image

4枚目。

f:id:bf021hugtlang:20180616211744j:image

5枚目。またおはな。まあ、おはなはいくら撮っても癒されるのみで面倒はないから。人間はほら、撮影されたくない人だっているし、それはちゃんと配慮するべきことだから、そういうのには当然気を遣っていかないとね。私だって、撮影はしてもされるのはイヤだからな。気持ちはわかる。

なので、街中のスナップもできるだけ個人を特定しにくくなるように気をつけて撮影しています。

 

明日は帰りにちょっと長く歩いてもいいかも。カメラをどうやって持って行こうか。カバンをでかくしたほうがいいか。いやでも、ロッカーないからなあ。やっぱりアイッフォーン撮影にしておくか。

月曜には接骨院に行くその足で撮影行くつもりだし。

 

そうそう、バランスボールをPC作業用の椅子にするの、始めてから便秘が治りつつあります。

あとはゴムチューブを併用して、肩関節と股関節の動きをよくするのみ。お茶飲んで水分も摂っていこう。仕事してればいやでも体動かすからなあ。明日もクッッソ重いすいかを積んだり下ろしたり叩っ斬ったりしてきます。