雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

やっぱり写真は大量に撮って場数を踏まないとうまくならないのは絵と一緒

連勤が終わりました。明日は休み。なんか妙に疲れて、帰れば父の日だとかで寿司とローストビーフが出てきました。

呑むでしょう。そんなん出されたら呑むでしょう。

柿ピーとチー鱈と玄米おかきを徴発して、クリアアサヒ350缶2本持って、今コレを打鍵しております。

明日は朝のうちに起きて、洗濯して撮影に出よう。

 

というところで、今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20180617211817j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617211833j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617211859j:image

おはな3連写。個人的には3枚目が、この中ではまともかと。そこそこ動きも感じる、ような気もするし。

f:id:bf021hugtlang:20180617212101j:image

この3枚は、こんなところで撮りました。

f:id:bf021hugtlang:20180617212144j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617212210j:image

4枚目5枚目は、駅の反対側、大学通り側で。5枚目の方がまだ面白いな。

f:id:bf021hugtlang:20180617212341j:image

6枚目。弾き語りのおっちゃんがいました。たぶん自作の曲で、おそらくウクレレだかバンジョーだか、そんな感じの楽器。

f:id:bf021hugtlang:20180617212512j:image

7枚目。「光と色のヒーリング」って何それ、じんわりと薄い恐怖を感じる。コワイ!

f:id:bf021hugtlang:20180617212734j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617212748j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617212759j:image

8、9、10枚目。ブランコ通りの細かいところ。なんかレトロなアトモスフィアを感じるタイルと、カラフルな照明。さりげないところがかわいらしい。

f:id:bf021hugtlang:20180617213003j:image

11枚目、大学通りを横断。

f:id:bf021hugtlang:20180617213054j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617213122j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617213143j:image

f:id:bf021hugtlang:20180617213211j:image

12、13、14、15枚目。駅前ロータリー。工事中の柵の中では、都だか国だかの有形文化財指定受けた旧駅舎の移築工事中だそうです。再建工事完了の暁には、資料館にするんだったかな、とにかく公開もされるようなので、全宇宙の二階堂黎人先生ファンもあんしんです! 蘭子ちゃんや黎人君も電車に乗ったあの駅舎に会えますよ。なんてことを言ってる私ですが、一番好きなのはボクちゃん探偵シリーズ。おんなのこの方がちょっとおませさんだったりするところなんて、身の回りに子供がいると、けっこうリアルです。

明日が休みなので、いつもよりも気持ち長めに歩いてみましたが、どうだろう。あんまり面白いものは撮れてないような。実際にはもう少し枚数だけは撮ってるんだけど、余計なもんが映り込んだり、構図がカッコ悪かったりしたので削除。なんとか見られなくもないものだけ残しました。

よし。

明日頑張る。

今日はもう呑んで寝ます。

人間、切り替えが大事な。