雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ぎっくり腰は続くときには続く

仕事が終わって夜11時。

フランス決勝の配信中継を観ながら、っていきなりアクシデント!ボッさん、スタートした途端にヴェッテル=サンに当てるのはまずいよ! そして地元のオコン君が早速早退!

何年振りのフランス開催だというのに、いや、だからか? スタートと同時に荒れております。

というところで、今日の撮れ高いきますよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20180624232114j:image

f:id:bf021hugtlang:20180624232215j:image

f:id:bf021hugtlang:20180624232559j:image

ここまでが国立駅周辺。

f:id:bf021hugtlang:20180624232642j:image

地元の駅近くにある木の花が咲いてました。毎年気になる。これなんの木なんだろう。この木なんの木。

f:id:bf021hugtlang:20180624232800j:image

アイッフォーンでこういう写真を撮るなら、ポートレイトでなく写真のモードでないと難しいですね。

f:id:bf021hugtlang:20180624232901j:image

今日の撮れ高はこれでおしまい。

この後はもう、こんな画像しかないよ。

f:id:bf021hugtlang:20180624233010j:image

f:id:bf021hugtlang:20180624233019j:image

f:id:bf021hugtlang:20180624233036j:image

風魔君、かわいいのに宝具が鬼なんだよなあ。全体攻撃だし。こういうのをギャップ萌えっていうんだな。

f:id:bf021hugtlang:20180624233332j:image

普段のほほんなのに、決めるときにバキッとかっこいい顔見せられちゃうと弱いよな。

 

今日はね、仕事中にちょっと咳したら腰にきちゃって、今湿布貼ってます。またぎっくり腰か。やめろよ。咳だのくしゃみだのでやられるってホントだったんだね。

みんな腰が痛いときには無理すんなよ。おっさんとの約束だ。

 

今年も夏が来ますよ。そう、ついったで毎年恒例、F.S.Sファティマ人気投票の季節が来ました。

私は毎年必ずヒュートランに投票しています。あの、露骨なほどにマスター以外どうでもいいという態度、マスターの言葉は絶対という姿勢。マスターに頼まれれば世話になっている個人商店の帳簿整理もしちゃうし、マスターがデザインしたなら実用性ゼロの猫耳ヘッドコンデンサもつけちゃう。あそこまで正直だと、見ていて気持ちいいですね。あんまり好きなもんだから、この子のデカダンスーツと同じ赤メインに白と黒のアクセントが入ったフライターグのドラグネットを「ヒュートラン」と名付けて、カメラバッグにしています。そのぐらい好き。

それにしても、バランシェファティマってキャラが濃いなあ。

 

フランス決勝は20周目。雨雲が近づきつつあります。不穏な。

これで雨が降ったらまた荒れるんじゃないの。やっとゴチャゴチャが落ち着いたところなのに。

そんなんなってみなさいよ。どこまで面白くなるんだ。ああ、でもみんな怪我なく、次のレースでも会える程度にね。マシンはどうにかなるけど、ドライバーはそうはいかないからね。

それにしてもルクレール君。将来楽しみな。まだハタチですよ? それでこの、並み居るおっかねえ先輩たちに一歩も引かぬ走りっぷり。おそろしい子! (月影先生の髪型で)(白目を剥いて青ざめる)

 

しかし我ながら、写真撮ったり映画観たりゲームしたりF1観たり、落ち着きがないですね。合間で読書だとか刀に会いに行ったりだとか、ゴソゴソやってるからね。仕事もあるし。だから、もしも私が100人に増えたらイロイロはかどるかと思ったんだけど、よく考えたら1本しかないバンチャとHuluとアマゾンプライムとdtvの回線と、1契約5本しかないDAZNの回線と、とうらぶの回線とFGOの回線を奪い合って殺しあうオチしか見えませんでした。

もういい。俺は独りでやっていく。

 

明日は接骨院さぼれないな。ちゃんと行ってきます。