雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

腰痛は死なないけど厄介なベクトルのつらみ

今日はよく晴れて蒸し暑かったですね。

まあ私は腰痛で寝てたんですが。

夕方に接骨院行ったら、またこの前と同じところを痛めていると言われましたよ。

骨盤が歪んでるそうで、どうも尾骶骨の位置が変わってるみたいで座ると床に当たって痛い。

とりあえず明日一日働けばまた休みなので、仕事行くだけ行きます。

しかし、見事に予定が狂うな。何事もなければカメラをいじり回し部屋を掃除して植木の手入れをして過ごすはずだったのに。

 

f:id:bf021hugtlang:20180625221830j:image

f:id:bf021hugtlang:20180625221840j:image

接骨院の行き帰りに撮った写真。もう桔梗の時季が来たんだな。それとこの実はなんだろう。ベリー系だろうとは思うんだけど。

 

明日は仕事から戻ったら、もうひたすらに寝て過ごします。

ゆうべの私、このコンディションでフランス決勝観て、更に変に目が冴えちゃったもんだから「魔法陣グルグル」修行編まで観て、よく耐えられたよな。我ながらおかしいわ。

しばらくはPCで長時間の打鍵は無理だな。

 

なんかもうねむみがすげえので、今日は寝ることにします。ずっと横になってたからフートン敷いてあるし。

しばらくはおとなしくしていよう。