雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

梅雨だとはいうけどあまり雨降ってないような気がするけどもう夏来るんじゃないのかコレ

相変わらず腰痛。

仕事は1時間早く帰してもらって、接骨院寄ってきました。

そんな状態なので、パソコンには向かえなくて、今日は寝そべりながらiPadで入力。

明日からはロキソニン持って仕事に出よう。カレー沢薫メシアのコラムよろしく、ロキソニンをボリボリ食って働く感じで。イメージとしては「ブラック・ラグーン」狐狩り編のロベルタですか。「錠剤をドリトスみてえにボリボリ食ってた」ってバオが言ってたよね。(何が「ね」だ)

 

そんなわけで、今日は写真を撮るために歩く、ということはできなかったので、文字通り「たまたま見かけた」ものばかりの撮影です。

f:id:bf021hugtlang:20180628222152j:image

f:id:bf021hugtlang:20180628222203j:image

f:id:bf021hugtlang:20180628222214j:image

f:id:bf021hugtlang:20180628222224j:image

駅の構内。もうすぐ朝顔市があるんですよ。花は買わないけど、こういう祭りとか見るのは好きです。

ねぶたみたいなハリボテも、なんかイベントやるようで、それの展示ですね。

f:id:bf021hugtlang:20180628222429j:image

f:id:bf021hugtlang:20180628222440j:image

f:id:bf021hugtlang:20180628222456j:image

歩いていて目がとまった花。

f:id:bf021hugtlang:20180628222538j:image

やっぱり私はピーカン不許可だわ。偏ってると言われようと、コレは譲れない。

 

今日からいよいよ夏の連隊戦が始まりましたよ。

早速私も、下宿男士を引き連れて参加しております。

今回はまず、全員の練度を上げられるだけ上げて、蛍5万匹を目指します。10万匹で千代金丸来るけど、その前に5万匹でソハヤ君来てくれるので。うちにはまだいないのよ。

練度を上げたら、イベント終了後にすぐ池田屋攻略して、短刀とたぬき君を極修行に出して、戻ってきたら三条大橋で明石捕獲隊を結成。という予定です。

もうさあ。ホントにさあ。いい加減来いよ。明石。弟2人、すっかり割り切っちゃって自立しちゃってるよ。来いよ長男。

 

ぎっくり腰が再発してから、妙に疲れて帰りの電車とか接骨院で寝そうになるんだけど、今日は連隊戦の部隊編成して粘りました。

あと3日仕事に出れば休みだし、ロキソニン食って仕事します。

明日は帰ったら動画配信で映画観ねば。