雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あの日見た花の名前をおいどんはさっぱりなのであった

仕事して帰って飯だの風呂だの済ませてから、なんとなく昨日観てた映画の続きを観てたら、思いのほかがっつり観入ってしまいましたよ。明日も仕事なんだけどね。

いやあ、すさまじいもん観てしまった。衝撃度合いでいうなら、三池崇史版「十三人の刺客」「一命」とかのレベルかしら。

詳しくは映画ブログで、そりゃもうしつこく書きますのでお楽しみに。今回は更新のペースが乱れてますが、なにせぎっくり腰の治療もしながらですからね。考えるな、感じろ。

今日も鎮痛薬ボリボリやりながら仕事してましたが、痛みが劇的に取れてる感はやっぱりないですよ。でも丸っきり何もないよりはマシだろうと思って、明日もヤク漬け。

f:id:bf021hugtlang:20180701001147j:image

明日も元気にがんばるぞい☆

 

さあ今日の撮れ高だ。

やたらと仕事が忙しくて、すげえ残業してたからたいして撮ってません。

f:id:bf021hugtlang:20180701001335j:image

f:id:bf021hugtlang:20180701001400j:image

f:id:bf021hugtlang:20180701001420j:image

f:id:bf021hugtlang:20180701001436j:image

f:id:bf021hugtlang:20180701001449j:image

圧倒的お花感。

f:id:bf021hugtlang:20180701001511j:image

そして相変わらずこの花の名前はなんなのか。たぶん合歓なんだろうとは思うんだけど。あの日見た花の名前をおいどんはいまだにさっぱりさっぱり(さっぱり妖精大量に通過)

 

めんどくせえし個人情報をあっちゃこっちゃの医療機関にばらまくのが嫌でスルーしてたんだけど、ついにマミーに整形外科へ行けと言われましたわ。結構しつこく。俺、星海坊主(親父)の意見はバットで打ち返すけど、マミーには逆らえないので月曜に行くことになるかと。おい待てよ明日オーストリア決勝じゃねえか。このために、レースのライブ配信観て朝寝ができるように休みにしてるのに、医者行くんじゃ午前中にでもしないとめんどくせえじゃねえかよ。

まあ仕方ないか。どうせヤク漬けで酒呑めないし。

いいよもう知らねえよ。待合室でひたすら連隊戦脳死周回してやる。

まずは明日仕事してきます。