雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

明日はちょっと変わったところも歩いてみたいけど診察でなんて言われるかにもよる

オーストリア決勝をゆったりと観たくて仕事をすげえ勢いでこなしてきました。

観戦しながら書こうかと思ったら、めっさ滾るレース展開だしマックス優勝、ライコネン=サン2位ベッテル=サン3位という、俺のためのレースとなったので、がっつり最後まで観てしまいましたよ。

いつぞやのやんちゃはすっかりなりを潜めて、すごく賢いレースができるようになって、大きくなったねマックス。

ただ、今日はリカルド=サンお誕生日だったから、もっと活躍してるところを見たかった。リタイアは惜しい。でも事故で怪我して、とかじゃなくて本人は元気なので、それだけはよかった。

f:id:bf021hugtlang:20180701234855j:image

今日はなんか、こう、ちょうおいしいものを食べて早くおやすんでください。

これで私は心穏やかに、明日の朝に整形外科でぎっくり腰の診察を受けられる。

 

今日も蒸し暑かったですね。あまりに暑くて、うちに帰り着く前に真っ白に燃え尽きるかと思いましたよ。(vs.力石戦)

というところで、今日の撮れ高いきますよ。

f:id:bf021hugtlang:20180702000115j:image

死相の出た仏。

f:id:bf021hugtlang:20180702000214j:image

f:id:bf021hugtlang:20180702000251j:image

地元駅のステンドグラス。

f:id:bf021hugtlang:20180702000318j:image

こういう高い塔を見ると登りたくなるのは、私だけではないはずだ。

f:id:bf021hugtlang:20180702000423j:image

f:id:bf021hugtlang:20180702000442j:image

この写真にタイトルつけるなら「夏コミ壁サークル行列」。最後尾ここです。

f:id:bf021hugtlang:20180702000612j:image

プラム? ソルダム? 実がなってます。このうちのいぬは3代続けてもふり友達。初代はかつての飼い犬・マルチャン号のボーイフレンドでした。

明日はどのタイミングで写真が撮れるだろう。

 

明日は午前中に洗濯と整形外科で連隊戦脳死周回、午後に映画ブログを書いて更新するか。

しかしF1中継配信時刻の前に掃除する辺り、私も解りやすいな。

すいかバー食べて寝ます。