雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

写真は色調を変えるだけでなんかアートっぽくなるのは詐欺を働いているような後ろめたさをおぼえる

明日は休みですよ。

現在、F1英国GP決勝の中継配信待ち。

と思ったら、Bluetoothヘッドホンの様子がおかしい。

有線でつなぎ直してるところです。

しかも、今までヘッドホンの有線/無線の切り替えをするのに、PCのコンピュータープロパティから切り替えるだけでよかったのが、今操作したら切り替えるたびに再起動を求められてイライラ。

ああライコネン=サンが4位に。

マシン自体は無事なようなのでよかった。まあ、接触したハミィはトラブル出てるようですが。

またトトさんが「おお……」みたいになってる。

しかし、ワイヤレスヘッドホンの寿命って、1年とかそんなもんなんですかね。

などと考えてたら、あらライコネン=サン10秒ペナですって? そりゃねえぜとっつあーん。

 

というところで、もう恒例になっちゃったね。今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20180708223126j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708223248j:image

駅前の光景。

f:id:bf021hugtlang:20180708223439j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708223453j:image

駅前のオシャレレストラン。入ったことないけど。

f:id:bf021hugtlang:20180708223624j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708223729j:image

そして大学通りのあいつ。

f:id:bf021hugtlang:20180708223750j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708223835j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708224030j:image

今日も元気でした。あいつ。

仕事帰りに行ったもんだから、朝顔市は撤収作業。

f:id:bf021hugtlang:20180708224236j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708224324j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708224350j:image

そのまま駅前に戻って、買い物して帰りました。

f:id:bf021hugtlang:20180708224613j:image

このあとまた、地元でちょっとだけ写真とってみました。

f:id:bf021hugtlang:20180708224857j:image

夕方の逆光だからか、こんな間の抜けた色味ですが、色調をちょっといじってみたらこの通り。

f:id:bf021hugtlang:20180708225000j:image

渋い。釣った魚のでかさを自慢するアリバベーネさんみたいに渋い。

f:id:bf021hugtlang:20180708225422j:image

f:id:bf021hugtlang:20180708225502j:image

ご覧なさい! これがモノクロの魔術です!

どんなにへぼくてもモノクロだとなんかカックイイ感じに見えてしまう=ジツ!

このむやみな渋さはなんなのか。

絶望した! モノクロで撮るだけでアートっぽく見えてしまうエセアートに絶望した!(CV:神谷浩史

 

絶望したところで、あまりこの問題に向き合うと身長を伸ばしたくなりそうなので、今日はもうF1に集中することにします。

茉莉花の脇芽が一晩ですげえでかくなってる、下手なホラーよりコワイな現象は見ないことにします。

明日は全力でダラダラするか。