雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

こういうさりげないモノは日常からいつのまにかなくなる

明日は休みですよ。

現在、バンダイチャンネルで劇場版ケロロ観てます。

このハイパーテクノロジーと、ドメスティックな昭和丸出しの茶の間が混在してるのすげえな。

血湧き肉躍る白兵戦とユルッユルの「カレーとボルシチ見分ける」クイズの同時進行。

ボルシチ食ったことないんだけど、店でビーツ売ってるから、そのうち作ってみようか。

 

f:id:bf021hugtlang:20180710225639j:image

んで。今日は残業だの接骨院だのやってたらすっかり帰りが遅くなっちゃったり、接骨院のあとにコンビニでチョコミントアイス買ったもんだから、溶けるのが嫌で一目散に帰ったのとで、今日はこれ一枚だけの撮影。

そのうちなくなるって話ですよね、こいつら。

最寄り駅の反対側は隣の市で、そっちは地下に埋める工事計画が決定して、日程まで出てますが、俺が住んでる市はど田舎なので、そういう話は全然聞かない。まだこいつらとの付き合いは、当分続きそうです。

 

明日は散髪に行こうか。出歩けば何かしら撮れるだろうから、もうちょっと撮れ高稼げるかと思います。

朝のうちにちゃんと起きなければ。