雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

猛暑の中外に出るなどという無謀なことをしてしもうた

金曜の夜、もうどっぷり疲れております。

今日は休みで、予定通り朝から出かけまして、大國魂神社のすもも祭りに行ってきました。

10時ですでに30度越えるって、どういう気候なんだよ。

f:id:bf021hugtlang:20180720230307j:image

駅前にはでかいうちわ。

f:id:bf021hugtlang:20180720230412j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720230435j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720230515j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720230606j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720230628j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720230701j:image

クッッソ暑い。

出がけに薬屋でOS−1買って生存性を高くしておいてよかった。

f:id:bf021hugtlang:20180720230852j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720230912j:image

あまりあっつい景色ばかりもアレなんで、ちょっと涼しそうなもん貼っておこう。

f:id:bf021hugtlang:20180720231021j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720231034j:image

そして、今日遭遇したへんなもん。

f:id:bf021hugtlang:20180720231124j:image

f:id:bf021hugtlang:20180720231144j:image

今日のおみくじ。

いいのか悪いのかビミョー。

んで。この後は買い物したかったので聖地・立川に出たんだけど、そこで思わぬアクシデント。

ビックなカメラ屋で予想外に時間食ってしまいました。

これについては、今めっさ疲れてるので近いうちに書きます。ワシが死んだら3年間は隠しておけ。そして影武者を立てるのだ。

 

明日あさって仕事だし、ひたすらに疲れてるのでもう寝ます。

ああ、静かだ……。僕は眠ろう(竹宮惠子は必須図書だろ)