雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

えねっちけBSのスペシャルドラマは原作にできるだけ忠実にやってくれるので好きだ

現在、夜9時前。えねっちけBSの金田一耕助待ちです。明日も仕事だからお茶淹れて、仕事帰りに胡麻団子買ったので、それを食べながら観る。たーのしー!

台風はこれから上陸のようですが、どうせ明日になればあほみたいに晴れるのだから、心底どうでもいいですが、関西・九州にはついったでお話しするフォロワーさんが何人かいらっしゃるので、その方々に被害がないことを祈るのみ。あと京都でよく行くところが無事でありますように。

 

f:id:bf021hugtlang:20180728205142j:image

f:id:bf021hugtlang:20180728205214j:image

f:id:bf021hugtlang:20180728205243j:image

帰りがけに撮った写真ですが、夕方5時前の段階で、既に外を歩くトンチキは私一人でしたよ。玉川上水もご覧の通り増水してますし。

しかも帰ってみれば、茉莉花についてた新しい蕾がこんなことに……。

f:id:bf021hugtlang:20180728205654j:image

おそろしい子!

 

さあ、いよいよ待ちに待った「悪魔が来りて笛を吹く」が始まりますよ。

じっくり楽しみたいので、今日はここまで。

これが終わったら寝る。