雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

久々にド深夜の更新

はいどーもほろ酔いでーす! さっきまで、昔バイトしてた寿司屋の臨時手伝いしてましたー!

もう十年ぶりぐらいでしたが、変わってるところも変わらないところもあって、久し振りなもんだから生ビールやたらすすめられ、賄いの握り食べて、日付が変わるまでいました。

明日は休み。ハンガリー決勝は明日、見逃し配信で観ます。

 

で。何年ぶりに会ったお客さんたちと写真の話になり、私の撮った渾身の珍写真を披露したところ大爆笑。

どこにこんなもんあるのと大好評でしたよ。やったぜ。

 

そうそう、昨日の「悪魔が来たりて笛を吹く」すごかったですね。

原作通りを歩きつつ、更なる鬼畜アトモスフィア濃厚。終盤、あの人物が真相を知らなかったというアレンジはどうかとは思うものの、すんざまじい地獄絵図を見せてくれたのでほぼ満足。

えねっちけ=サン、円盤出してくれたら買いますよ。まじで。長谷川金田一の「獄門島」と併せて是非。

 

しかし、明日が休みだとはいえ、さすがにねむみがすげえことになってきてるので寝よう。

長文は次回以降に!