雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

俺の写真がダメなのはすぐにローアングルアオリに頼るからだとわかってはいるがカックイイからやめられない

仕事終わった。明日は休みだ。

帰りがけには携帯WiFiの解約したので、あとは明日、タブレットの解約してドコモとはお別れ。

帰ってみれば茉莉花が咲いていたりなんかして。

f:id:bf021hugtlang:20180731215836j:image

帰りにまた何枚か写真撮ってみましたよ。

f:id:bf021hugtlang:20180731215953j:image

f:id:bf021hugtlang:20180731220013j:image

f:id:bf021hugtlang:20180731220034j:image

f:id:bf021hugtlang:20180731220057j:image

夜7時で夕焼け。日が伸びたなんてもんじゃない。

f:id:bf021hugtlang:20180731220153j:image

やはりアオリ構図はカックイイよなあ。

 

で、今はコレを打鍵しながらなぜか「砂の器」観てます。

何年か前にテレビドラマでやったのじゃなくて、丹波哲郎主演の映画の方。

丹波森田健作が若い。

泡の出る茶色い奴と、岩下の新生姜とサラミでゆるい感じに観てますが、1974年公開だそうで、そうか俺が生まれた年じゃねえか。

列車に食堂車とかあって、時代を感じますね。あら食堂車で駅弁喰うんだ。倉橋由美子の「暗い旅」だと、ヒロインは食堂車でステーキのランチ定食食べてたけど、駅弁も出るんか。

うわ。中央本線が旧車両だ。

車の後ろの窓にカーテンついてるし、もう時代感じてしゃーない。カーテンのシャーの部分が気になってしゃーない。

 

明日は洗濯してタブの解約しに行って、あとはテケトーにダラダラして過ごそう。

今日は呑みながら丹波見ることにします。