雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たまには酒を入れずに寝ないとバテそうなのでおとなしく休もう

明日は休みばい。

もう外に出ないですませたいので、ポテチ買ってきました。ただ何でだか疲れてるので、今日は酒呑まない。いらない。

ちょっと眼精疲労っぽいので、呑まずに寝ますわ。

 

というところで、今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20180802215252j:image

f:id:bf021hugtlang:20180802215306j:image

国立の駅前にずっとある廃ビル。

f:id:bf021hugtlang:20180802215322j:image

地元駅前、蝉。

f:id:bf021hugtlang:20180802215337j:image

飛行機雲が出てました。

f:id:bf021hugtlang:20180802215347j:image

この2枚目の方が好きな色味が出てます。

 

明日は涼しいお部屋でお茶淹れて映画でも観て、ゴロゴロして過ごしてやる。とめどなく……限りなく……こう、ノーバディーキャンストップグータラ生活を思うさま繰り広げてやるぜ。

ああ、まあアイス買いに行くぐらいなら出てもイイのよ? 外に。

いや、たぶん出ないと思うけどね。暑いから。

今日は死んだようにねむみに身を委ねることにします。