雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

予定がない真夏の休日はついダラダラとアンニュイに過ごしてしまうので気をつけねば

明日は休みだYO!☆

ちょっと疲れてるのか、流されるよに……こう、流れるプールに身をまかせるよに……オチまで流されたいので、F1はちゃんと寝て回復してから。今はシンゴジが尼損プライムに入ったので、そっち観てます。余貴美子さんがめっさカックイイですね。特定のヒーローでなく集団がゴジラを殴りに行くというスタイルは斬新だったけど、役所のPVっぽくもあるのはちょっと笑える。

 

f:id:bf021hugtlang:20180805231524j:image

f:id:bf021hugtlang:20180805231541j:image

昨日今日で撮った写真。夏の夕方はこんなに影が濃い。

明日は朝のうちに起きて動こう。デジイチいじりたいのよ。

 

ううん、茉莉花がじわじわ伸びてる。花も最後の1輪がもうすぐ開きそう。

植物はぐいぐい育つ。コワイ!

さて、ゴジラカッチカチになったら寝よう。

 

ううん、やっぱり第五形態のゴジラによる世界の終わりも観たかったなあ(ボソボソ)