雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

寝られるときに寝ておかないと休みの日に寝て過ごすことになりかねない

ひたすら何もしてません。

日中はあっついし雷雨の予報が出てるとかで、とうらぶやって動画配信で「ブラック・ラグーン」観てました。レベッカさんがちょっとずれたところで意外なかわいらしさを発揮。かわいいなチクショー!

明日は仕事、あさっては休み。

f:id:bf021hugtlang:20180806213745j:image
f:id:bf021hugtlang:20180806213732j:image

この間撮るだけ撮って貼ってない写真。

近所だけど普段歩かない路地で見た百日紅と、隣のうちのあじさい。

今の時期にこんなにきれいにあじさいを咲かせてるってのは、かなり水やったりとか気をつけているんだろうか。

 

しかし、既にねむみがきてるので、きょうもやっぱりもう寝たくてしゃーない。

今日は午前中に起きて飯を喰えたので、次の休みはもう少し動き始める時間を早められるようにしよう。

街に出るか山に出るか、考えておかないとね。

この暑さで体力削られてるみたいなので、休めるときには寝ておくことにします。