雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夏の夕方はなぜこんなにいつまでも歩いていたくなるのか

仕事の帰りに100均と手芸屋に寄ってきました。

薬研カラーも入れようかと思ってたんだけど、忘れちゃいけないあの人のチームカラーに変更しました。ライコネン=サンのポルシェレッド。あのパキッとした赤は見つからなかったけど、ピンクじゃなく赤を使うってことで勘弁。こう、アクセントとして差し色に、ごくわずか使う感じで。カバー本体はまだ届いてないので、作るのは明日以降ですね。

 

f:id:bf021hugtlang:20180809222401j:image

ということで、さあレッツずんだタイム。

もう明石は三条大橋周回で、貞ちゃんは確実に来てくれるシールと交換でいこう。みっちゃんが雨に打たれる仔犬みたいな目で管理人さんを見る、その視線がつらいし。

お子様の健やかな成長を助けるマップ、三条大橋

 

f:id:bf021hugtlang:20180809223003j:image

f:id:bf021hugtlang:20180809223013j:image

今日の夕方の2枚。

こういう構図だと、お空を撮りたくてやったように見えそうだけど、空というより鉄塔とかの影がないと締まらないよな。

夏の夕方はついふらふら歩きたくなるけど、今日はすいかバー買ったので溶けないうちに急いで帰りましたよ。人間は現金なもんです。

 

あああああずんだうめええええ。苦手な方を置き去りな話で申し訳ないけどうめええええ。

さあ明日は何をしよう。アイッフォーンのケースが届いたなら激痛ケース製作にかかるとして、配達の時間が遅かったら一日無駄にしそうだし、なんか考えねば。

しかし、今朝電車乗り継ぎのときに駅のホームがビッチャビチャに濡れてて滑って両膝の内側を思っくそ打ったから、湿布貼っておかなくてはな。まだ痣になってないということは、明日以降にすげえことになるオチだな。

明日何をするのかは、ダラダラしながら考えよう。