雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日は超短文だからすぐ読めるよ

連勤初日ですよ。仕事が終わった瞬間のねむみがすごいことになっております。

昨日は近場で思わぬ穴場を見つけましたが、今日は帰りがけに空がものっそい色になってて、ついアイッフォーンで撮影。

f:id:bf021hugtlang:20180818211053j:image

電車降りて、あまりにえげつないほどのピンクピンクした夕焼けに驚愕。

f:id:bf021hugtlang:20180818211209j:image

西の空はこんなことになっていました。

明日はまた仕事だ。

 

それにしても、ここまでねむみがはげしき自己主張をするのってなんなんだ。夏場の疲れが今になって出てるのか。ただ睡眠が足りてないだけなのか。どうなんすかその辺。

今日も早く寝るしかないか。

早く寝て早く起きるって、なんかおじいちゃんみたいですね。でもねむみには抵抗しないことにしてるので寝ます。死ななきゃ安い(CV:へし切長谷部