雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

これはアレか夏の疲れが出てるのか

f:id:bf021hugtlang:20180413214051j:plain

今、すげえねむみが来ていてこんな感じにボーゼンとしてます。

休みで昼過ぎに3時間ぐらい寝てたのに。

こわくね? あの3時間は何だったの?

明日仕事してまたあさって休み。明日は台風の影響だとかですさまじき悪天候とか言ってるので、もう開き直って寝よう。

 

そうそう、とうらぶ夏のシールまつりは、無事に12枚集まったので貞ちゃんと交換しました。

これでしばらくは、みっちゃんは静かだ。

次は明石と数珠丸だな。

夕方にコンビニ行ってチョコミントアイス買ってきたのがあったな。明日は帰ったら、それを食べながら鍛刀してみるか。

でもその前に寝る。