雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

カメラは常に持っておくものだとしみじみ感じた

いきなり3枚セットでの画像貼り付けですが、仕事から戻って地元駅を出たところで、たまたま雷雲と遭遇。

ダメ元で十何枚か連写してみたら写ってました。雷が発生する瞬間に光ってる様子。

よく、至近距離に落ちるとオレンジ色に見えるなんて聞きますが、雲を透かして見るのもオレンジ色っぽく見えるもんなんですね。

最後の写真が一番それらしく見えるような気もしますが、どうなんだろう。

と、写真貼ってテキトーなことをほざいたところで、今日はベルギー決勝なので待機に入ります。いよいよシーズン後半、来季のシートを争い堂々と胸倉つかみ合い「なんだとこの野郎」をやるが如きボッコボコのレース展開が観られるのかしら。なんかもう胸熱。でもフォース・インディアが身売りからのポイントがチャラ、でこっちもどうなるんだ。去年、今年とドライバーに若者が増えて、F1も若返って元気になってるし、来シーズン以降も観ねば。

ところで今「みねば」って打鍵したら予測変換が「ミネバ」「ミネバ・ラオ・ザビ」って出た私のPC、(最低限)文化的だった。文化レベルが高いなあ。

明日は休みなんだけど、ここのところ疲れてるような気もするので、今日はお茶にしよう。次の更新でレースについて全く触れてなかったら、フェラーリがどうだったのか察してください。

 

いやあ、カメラは何があっても常に持って歩くもんだな。スマッホ撮影ではあるけど、ないよりは遥かにいいわ。