雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

明日は不健康の度合いを推し量られてきます

さあ明日から連休だ。

ただし明日は健康診断だ。ぬんどくせえ。

遅れるのも嫌だし、午後1時の指定なもんだから、もういっそちょっと早めに出かけて前乗りして、時間つぶして余裕持っていくぐらいがいいかな。

この間教えてもらった面白い作品展を覗いてから健診に行こうと思うのな。

そうそう、ヘッドホンが届いたんですがね。俺のPCはペアリングするくせに音はヘッドホンから出てこない。結局iPadで動画観て、コレはPCで打鍵してます。

しかし、どういうアレなんだろうな。ペアリングしてるのに音は出ないってのは。まあいいやもう知らねえよ。有線でも使えるんだ、多少使い方に幅は持てるだろ。旅行行ったときに、移動中は有線、宿の中では無線でという風に使い分ければいいんだ。移動中に無線はなあ。便利なようでリスクがでかいんだよなあ。Bluetoothの混線はよく聞く話ですからね。人によっては、電車内でBLモノのドスケベCD略してDCを聴いていたら混線して、乗り合わせた誰かの聴いてる音楽がいきなり流れ出したなんて話もあるし。

私はDCは聴かないけど、「鬼灯の冷徹」のラジオ番組仕立てのドラマCDとか入ってるから、外で聴いてるときに他人の聴いてるもんと混ざってみようもんなら、もう目も当てられない事になりまっせ。

電子書籍やpixivでドスケベブック略してDBを読めるような時代でも、さすがにBluetoothは通信の周波数やなんかには限りがあるだろうし、そりゃあ混線もするでしょうよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20180430225150j:plain

明日はなんかバリウムとか飲むらしいんだけど、俺バリウムはぢめてなので、バリウムDT卒業ですね。世間でいうほどまずいのか検証してみようと思います。あと医者がこういうマッド医者でないことを祈ります。いや薬研はイイ奴だし腕も確かなんだけどさ、漂うアトモスフィアがさあ、ショッカーの科学者というか死神博士というか、

f:id:bf021hugtlang:20180830002328j:image

コレだもんなあ。

まあ、何にしても普通の医者が出てくるならそれでいいや。