雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

鍛刀はまじでバクチなので今更他のバクチに手を出したいとはもう思えない

今日は何もしてないなあ。

洗濯してGGOとルパン三世パート4途中まで観てたくらいか。昨日一日出歩いてたからね。反動ですね。

明日あさっては仕事だ。今日はもう早く寝よう。

f:id:bf021hugtlang:20180831224902p:image

そうそう、コレで鍛刀してみたら、

f:id:bf021hugtlang:20180831224942p:image

いきなりこんなことになりました。小豆君を呼びたかったのに。もう何なのこの子。おそろしい子!

今日は気がついたら一日終わってるレベルのゆるみ具合でしたが、明日からはまたいつも通りに起きなくては。

あと眼鏡がシャレならんレベルで度数合わなくなってるのが判明したから、近いうちに眼科で視力測定してもらって、眼鏡作らなくては。調子悪くてコンタクトつけられないときにも撮影できるように、1.2以上の視力出るように調整してもらった方がよさそうだな。

JINSとかZOFFだとデザインが若向き過ぎるので、吉祥寺のALOOKに行ってみようかと思ってます。

とりあえず眼科と歯医者は早めに手を打たないとダメだな。

週明けにでも歯医者に電話して予約とってみよう。

そうそう、携帯キャリア乗り換えたら電話が遠くて相手の声が聞こえない問題、かかってきた電話を取る分には問題がないようです。まあ、能動的に電話をかけることがほとんどないので、今度はヘッドフォンかマイク付きのイヤホン使ってかけてみることにします。

眼科は国立だから仕事帰りにそのまま寄れる。遅くとも10月中までに、眼鏡作れるだけの金ができたら行こう。

 

結論:鍛刀はまじでバクチ。