雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

電車内でYOI観ながらニヨニヨしていたのはヒミツの中のヒミツだ

連勤初日、台風の影響ですげえ雨と暴風で、仕事は30分ばかり早く帰らされました。

ただ電車は動いてなくて、20分ばかりホームに停まったままの通勤快速電車が、電車待ちの客が増えたせいかドア開けたので乗り込んで、聖地・立川で青梅線に乗り換えて帰宅。普段は30分そこそこで帰れるルートが1時間かかりました。道中で「ユーリ‼︎! on ICE」第二滑走第三滑走まるっと観られましたよ。んああああユリオかわいいねえマッカチンかわいいねえ。

もうこの試合後の会見が婚約発表にしか見えねえよフントに。

f:id:bf021hugtlang:20180904210930j:image

ありがとうYOIおかげで全く苛立つことなく帰ってこられたよ。

 

明日はコレ天気回復するんですかね。

看板娘ツートップの社員さんふたりが、ひとりは休み、もうひとりは健康診断で遅出だから、普段やらない売り場の立ち上げをやることになっていまして、電車復旧してくれないことには困るんだよな。

とりあえず神っぽいもんを画像フォルダから掘り出して貼って、回復を祈っておこう。

f:id:bf021hugtlang:20180904211613j:image
f:id:bf021hugtlang:20180904211619j:image
f:id:bf021hugtlang:20180904211634j:image

頼むぞ。

 

よっしゃあと2日、死なない程度に頑張るぞい!☆