雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

仕事が終わった途端にねむみで抜け殻の如くなるのはどうにかならないものか

3連勤が終わった。オマエはよくやった。もう森へお帰り。

明日は休みだけどこれといって予定はなし。

油断してると昼過ぎに寝ちゃうからなあ。どうしたもんか。

起きるのも遅くなるからなあ。ただ洗濯はしたい。

 

さてどうしたもんか。早く起きて洗濯して、何をしようか。

午後にはお子様帰ってきちゃうからなあ。天気はそう悪くないみたいだし、久しぶりに図書館にでも行ってみようか。ただ、昼飯がなあ。なんか作って持って行くか、どこかで調達するか。

買うのもなあ。コンビニか、せいぜい駅に入ってるパン屋ぐらいだし。

ああ、写真撮りに行ってもいいんだよなあ。

チャリ出して行くかな。

駅の向こう側に造り酒屋があってだな。まー、ど田舎の例に漏れず、この辺の地主のうちの一軒なんだけどね。あと俺がバイトしてた近所のお寿司屋のマスターのうちもやっぱり地主。なのでおうちすげえでかいです。引き笑いも引っ込む勢い。

ググルMAPで検索すると、歩きでは30分弱。

まあ行けないこともない。

明日何時に起きられるかで考えます。