雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

推しドライバーが推しチームから卒業というこの矛盾はなんだ俺は来年体が2つに割けるのか

相変わらずねむみはあるけど、今日はシンガポール決勝なので、レース終わるまで頑張りますズェ。

姉が家族で来てるけど知ったことか。F1の前では些事だ。

しかも、フェラーリのユニフォーム姿のライコネン=サンは、あと何レースかで見納めだかんね。

ええおとこがフェラーリレッドのユニフォーム着てるのって気絶するほどカックイイと思うんだけど、大丈夫ザウバーにも追いかけていくから! 私! 走っていくから! だから待ってて!(細田時かけ風に)

しかし、ナイトレースでしかも市街コースって、もう夜景きれい。

個人的に「夜道を延々と走る車に乗って窓の外を見ていたい」というヘキがあるので、ナイトレース好きなんですよ。

ああ俺をその観覧車に乗せてくれ。(コースのすぐ近くに観覧車があるのだ)

 

なんかレースがマッタリしてきたな。ライコネン=サン映してくれよDAZN

 

明日は休みなのでめっさダラダラしておりますが、夕方まではややギスギスでしてね。

仕事の契約更新の書類、出されたのを見たらあからさまに降格で、身に覚えないしいくら考えてもおかしいので、担当に凸メールで「人民裁判にかけられたくなければ早々に弁明せよ」という剣呑アトモスフィアを濃厚に漂わせた、言葉遣いだけやたらと丁寧に問い合わせたら、即座に電話がかかってきて「ごみんね書類まつがえた」。今度会ったらセプクしろと言わんばかりの威圧感でもって接し、セプクしますとか言い出したら「貴様のセプクなど要らぬ」とひと言、床の落とし穴を作動させ、人食い巨大蟹の餌食にしようと思います。おおラオモト=サン!

f:id:bf021hugtlang:20180916215848j:image

何度でも言う。

もし噂が本当だったなら、ライコネン=サンが引退を思いとどまるでかい理由となったロビン君ありがとう。あと15年後のサーキットで待ってます。(気が早いにもほどがある)

 

明日は洗濯する以外はノープラン。松野カラ松ばりのノープラン。自分の顔プリントしたタンクトップ作りかねないくらいノープラン。

もう寝て過ごそうかしら。起きてるときは動画配信で映画でも観てダラダラしよう。

私のモットーは「できないことはやらない」「できることでもやる気と体力が伴わないときはやらない」です。ああああああ西友で昨日買ってきた卵ドーナツがうますぎて人間としてダメになる。あかんやつだコレ。今、 星海坊主(親父)の部屋にあったクリアアサヒ呑んでますが、ツマミなんてなんだっていい。その昔、赤福でビール呑んだこともあるけど充分いけたし。

よし、もう明日は何もしないぞ。毎度言ってる気がするけどそれは前世の記憶だということで。