雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

季節の変わり目と疲労が同時にやってきた

今日は天気悪かったですね。雨のおかげで仕事がなくて、2時間早く帰されました。本屋で鬼灯27巻引き取って、帰ってから夕飯までピクシブでとうらぶ漫画読んでましたが何か。

明日は夕方から歯医者だ。

 

しかし、さっきからなんだか不調。

夕飯も食べたことは食べたけど、あんまり腹が減った感がない。だるいし背中重いし、目ばかり疲れた感じだし、今日はもう寝るか。

夜中に喉が乾いてもいいようにお茶も淹れた。

f:id:bf021hugtlang:20180925212111j:image

ああでもどうしようか。昼間のうちに外に出て、眼鏡作って歯医者行こうか。でもなあ。明日行くとなるとカード払いにするしかないんだよなあ。

やっぱり給料出てから眼科行って眼鏡つくるか?

明日の体調次第で考えよう。

とにかく本格的に風邪に進行すると、もれなく喘息と関節痛が出て腰痛と頚椎捻挫が再発しかねないから、見栄などはらずに寝る。

今ちょっとググってみたら、眼鏡合わないと眼精疲労は勿論、めまいも出るとかで、そういえばここ1年ぐらい、ちょいちょいめまいしてたな。コンタクトつけたくても無理なときのために、少なくとも1.2以上は視えるように作ってほしいし、コンタクトも合ってるのか訊きたいし、眼科行っておくか。

人間、こうやって目の前の壁をひとつひとつC4で爆破していくんだな。

明日の朝には腹が減って起きる程度に回復してることを祈ろう。