雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あからさまにねむみに負けそうなのがよくわかる今日の俺ちゃん

明日は休みですたい。

めっさ眠過ぎる。

ねむみをどうにかすべく「ガルム・ウォーズ」観てます。

わんこかわいい。

そして川井さんの音楽すげえ。コレでサントラ出さないとかおかしいだろ。

もしかして「ガルム」も世界が終わるその場に立ち会う者の物語なのだろうか。

それにしてもわんこかわいい。

 

さあロシア決勝は明日だ。明日観る。

とにかくねむみがすげえの。映画1本が限界。

治療した歯がまだ少し落ち着かないし風邪も治りきったわけじゃないので酒はなし。このまま明日は二度寝三度寝ぐらいしてやる。

天気はそう悪くないみたいだけど、もうひたすらダラダラするのみ。

今日はもう映画観て即座に寝る。

ああ、小説版も出してまた読もう。