雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夕方に写真撮るとぱっと見雰囲気があるように見える

連勤初日。昨日は攻殻ARISE観てましたが、今日はパト2

遊馬・野明の1号機コンビはいつ見ても、えーかげんな兄貴と真面目な妹みたいですよぬ。

しかしパト2の真のヒロインは、誰が何を言おうとしのぶさんですから。この映画で、しのぶさんが「たまにかわいらしいところを見せてくれるものの基本お堅い女性」というステレオタイプから、ちゃんと人間としても女性としても奥行きを感じられる存在に変わったと思うんですよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20181016215353j:image
f:id:bf021hugtlang:20181016215407j:image

と、軽いトークでお通しを楽しんでいただいたところで、今日の撮れ高

こうして撮るとそれっぽく見える。

 

んはああああしのぶさんかわいいなあ。松井さんと電話で盛り上がってる後藤さんをじー……っと見て無言の圧かけてるのかわいいい。

「この曲俺歌えるわ」

 

うん、夕方、日が落ちるちょっと前から日が落ちてすぐ、空が暗くなりきる前ぐらいに撮影するの楽しいな。

露出に気をつければISOが200ぐらいでも、このぐらいの明るさの写真が撮れるんだ。

やべえ写真楽しい。沼だ沼。

こういう、夕景から夜景に変わる瀬戸際ぐらいの写真っていいな。

 

明日あさっても仕事だ。

仕事中、3時ぐらいにいきなり軽いねむみに襲われたので、今日は早めに寝てやる。