雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

写真は撮れそうなときに撮っておかないと後悔することが多い

仕事終わった。明日は休みだ。

気がつけば秋も盛り。この何日かで、如実に顔の皮膚と手が荒れてきました。

この何日かでささくれがすごいことになってます。

明日は休みなのでハンドクリームつけられるし、まー何とかなりますって。(鯰尾)

さて、帰りにマロニエで買ったサヴァラン食うか。お茶も淹れたしのう。

 

f:id:bf021hugtlang:20181021221010j:image

また帰りがけに撮った写真。

ちょうどいい雰囲気に暗くなっていたもんで。

f:id:bf021hugtlang:20181021221056j:image

この、10分あるかどうかの時間にうまく遭遇できたので撮影。

肌荒れのケアはどうでもいい。でも撮影は出来るときには迷わず行く。

 

今朝は変な時間に目が覚めて、ビミョーな時間だったんで二度寝したら変な夢見て、しかもギリッギリのキワッキワで起きて、そんなことしてたせいか、夜にはもううっすらねむみが来ております。

洗濯はもう済ませたので、明日は朝早い時間に起きられたら、SDカードのメモリ確認してからデジイチ持って出かけようか。

日中動き回って、夜早めに寝られるように適度に疲れてれば、翌朝起きるのも楽になる……はず。

今日はほどほどのところで寝ます。